Event is FINISHED

【 雇われない生き方をしている/したい人、集まれ! 】 花火が繋ぐ新たな“ご縁” 福引ご縁会SP @横浜スパークリングトワイライト2017‼

Description

夏、到来!!

遂にこの季節がやってきましたね‼
毎年楽しみにしている方も、そうでない方も
今年は夏を思い切り楽しみましょう‼

夏といえば...

【アナタは何を思い浮かべますか?】


海?山?フェス?
他にもバーベキューに釣りにアスレチックに...
楽しみ方はアナタ次第、ですよねヽ(`▽´)/


私たち福引ご縁会がオススメするのは...✨花火✨

日本の花火は江戸時代から。

賞用の花火は14世紀にイタリアで作られたそうで、

その後、大航海時代と共に世界中に伝わりました。

日本で花火がみられるようになったのは

戦乱の世が収まった江戸時代のこと。

花火は将軍家をはじめ諸大名の間で流行し、

江戸の大川端(=現在の隅田川)での年中行事となりました。


日本人は《美しく咲いてパッと散る》ものに

非常に美意識を感じます。長い時間 をかけ

「実を結ぶ」ことを非常に尊重する文化性から、

「一瞬の美しさ」に対して 強い意識を感じるのかもしれませんね。


今回皆さんとご一緒するのは...

横浜スパークリングトワイライト2017‼

横浜で「海・港」に親しむ場を作りたい!
という思いから開催されました。
パレードやステージライブを楽しんだその夜を彩るのがスパークリング花火」。
お洒落なみなとみらい地区の夜景と

ベイブリッジのライトアップとともに、
3000発の花火が楽しめます。

夏の始まりにはこれ以上無いシチュエーションですよね!!
会場には横浜の老舗の味がリーズナブルな価格で楽しめる
シーサイドレストランやバー、アジア各国の多彩な飲食コーナーがオープンする他、
イルミネーションをまとった船も!

花火って【誰と一緒に観るか】も大事ですよね?

折角の機会、最高の一瞬を刻みましょう。

私たち【福引ご縁会】
最高の時間を実現する“ご縁”をお約束致します。

福引ご縁会とは?

雇われない生き方をしている人・したい人が抱える悩みや問題を
解決出来る日本一のビジネス交流会。
ご参加された皆様が「福」を引き「ご縁」を持ち帰れる場として、
2014年7月より年間2,000人の起業家を迎えて活動しております。

あなたが得るのは夏の思い出...だけじゃない!!


その①!刺激し合え、励まし合える、ビジネスパートナーが見つかる‼
その②!本当に逢いたい見込み客、お客様に出逢える方法を入手いただけます‼
その③!今お抱えの課題やお悩みを解決する為のヒントが得られます!
その④!Amazonでも売ってない!?ビジネスの極意小冊子を入手!!

福引ご縁会はこんな方にオススメです!

  • 自分がやりたいことを見つけたい人
  • 自分だからデキることをシゴトにしたい人
  • 夢を実現したい人自由に選択し、雇われない生き方をしたい人
  • 世界に1つだけの自分の会社を創りたい人
  • 在庫をできるだけ持たないモノやコトで会社を創りたい(起業したい)人
  • 自分がすでに持っている知識(情報)や技でお金を稼ぎたい人
  • いつでも何度でも大切な人を守れる状態を創りたい人
さらに...

業界最高水準の安心保証
ご参加くださったにも関わらず
ご満足いただけなかった場合
1人もご縁が繋がらなかった場合
はスタッフにお声がけください。
無条件・その場で参加費全額を返金させていただきます。

イベント概要
☑日程:2017年7月16日(日) 17時〜20時30分
☑集合場所:山下公園(詳細は別途連絡致します)
☑参加資格
・既に(個人)事業主・法人登記済み、もしくは近い内に事業主登録をする予定の方
・20~40代の方
・社会の抱える問題・課題を事業によって解決したいと強く想っている方
・夏を本気で楽しみたいとお考えの方

☆以下に該当する方は参加をご遠慮ください
・自分で動く気がなく、待つことが好きな方
・チャレンジや挑戦がニガテな方
・明るく素直でタフでない方
・半年以内に月商100万円以上を目指す気持ちがない方
・お金だけ稼げれば良いと思っている方
・現在、他のコンサルティング、プロデュースを受けられている方
・現在、他の起業塾に参加されている方
・ネットワークビジネス等の商材販売の方
☑開催場所:神奈川県横浜市中区 山下公園及びその周辺
 アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩3分
☑参加費:3,000縁(円) 軽食・ドリンク付き

主催者紹介

福引ご縁会第5代 主宰
岸本 雄平

大学卒業後上場企業で13年間勤務。
100社800案件以上のプロモーション企画を行う傍ら、7年間で数百万の自己投資をし、平成28年4月に起業。
自身が学び、実践したことを再現性のある教科書にまとめることに成功。
起業準備をした当時、自分が欲しかった環境をこれから起業したい方に提供したい!
という想いからJr.アントレプレナーカレッジを主宰。

トラストリンクプロモーター
藤井 孝昌

ミュージシャン志望→派遣社員→30歳で初正社員→年間4階級の昇進で管理職という異色の経歴の持ち主。
2016年に『大人の遊び隊』を発足後、
1年足らずで100回のイベントを開催し、
1000人の参加者を集めることに成功。
2017年1月に独立。
現在は起業支援やライティングなど各分野のプロフェッショナルをプロモートしたセミナーや勉強会を開催中。

それでは皆様、
会場でお逢いしましょう
!!


Sun Jul 16, 2017
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
山下公園
Tickets
参加 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
神奈川県横浜市中区山下町279 Japan
Organizer
福引ご縁会
1 Follower